quickrun.el の導入と実行結果が表示されない問題の対処

quickrun.el の github 最新版を emacs に導入してみたのだが、
いざ M-x quickrun をしても出力が表示されない。ぐぐってみると、同様の症状が出ている記事が見つかった。

『quickrun.el』が超便利そうな感じ、でも出力表示がうまくいかない場合。 - 牌語備忘録

確かに、手動で beginning-of-buffer してみると表示された。ただ、上記のページで原因となっている scroll-conservatively を確認してみると、自分の環境では 0 となっている。何が原因なのかよくわからないが、とりあえず quickrun.el の apply-outputter をフックして recenter することで、正常に表示されるようになった。

ついでに .t ファイルが prove で実行されるように設定追加。