slime repl (clojure) で paredit が [] や {} を括弧として取り扱ってくれるようにする

S式を移動したり、入力したりする上で paredit は欠かせないが、 slime repl (clojure) 上では、なぜか や {} を括弧として取り扱ってくれなくて ( clojure-mode では問題ないのに! )、 pareedit-forward-up などですっ飛ばされてしまいイライラの元になっていたので、解決策を探してみると、

https://github.com/overtone/live-coding-emacs/blob/master/lib/durendal/durendal.el

に載っていた。

最初の4行の modify-syntax-entry だけで や {} の取り扱いは治ると思うが、残りの4行もとりあえず真似しておいた。